リサラの販売店って、どこなんでしょうか

気になる脇汗に効果的と評判の制汗ジェル、リサラですが、
販売店ってどこ何でしょうか。

 

 

 

 

 

>リサラの販売店。

 

 

調べてみたところ、リサラは、一般の薬局や、マツモトキヨシといったドラッグストアなどでは
販売されていないようなんです。
東急ハンズやロフトといったショップでの扱いもありません。

 

 

ネット通販大手の楽天やAmazonですが、Amazonには扱いがなく、
楽天では扱っているようです。

 

 

ちなみに、楽天では送料込、4,298円となっています。
この価格だと、公式サイトの単品価格と同じになるので、送料600円分だけ
楽天の方が安い感じになりますね。

 

 

 

 

 

>公式サイトでは?

 

 

ただ、公式サイトには、送料無料、お得な25%オフ2,980円(税抜)で購入できる定期コースがあります。
この定期コース、4回目からは、自動的にプラチナ会員となり、さらに10%オフで購入が可能となるんです。

 

 

その他にも、プラチナ会員ならではの特典もついて、継続購入をお望みの方には、公式サイトが断然お得です。
定期コースは、3回継続が条件ではありますが、いつでも中止、お休みもできるので、気軽にお試しされるのも悪くなさそうです。

 

 

また、リサラの公式サイトを見てみると、電話での相談も気軽にできるようになっていたり、
商品を受け取ってからの支払いが、後払いもOKである点。

 

 

そして、忙しくて受取り時間がはっきり指定できない方でも、郵便局でいったんお預かり、
都合の良い時間に合わせて受け取りに行けるサービスもあるので、とっても安心です。

 

 

 

 

 

>リサラおすすめです。

 

 

制汗ジェルは続けて使っていくアイテムですからね。
お客様に優しい公式サイトでなら、安心して購入していけそうですよね。

 

 

さらに、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンといった添加物を一切使用していないので、
敏感肌の人にも安心してお使いいただけます。

 

 

お客様アンケートでも、実感度91.3%と評判も上々のリサラ、ぜひおすすめです。

 

公式サイトはこちら!

リサラ

http://www.withcosme.com/

 

 


inserted by FC2 system