リサラは買うな!?「効果なし」の噂、検証!

脇汗専用のジェル「リサラ」、インターネットで検索すると、良いことばかり書いてあって、かえって嘘っぽいなんて思いませんか?
良いことばかり書いてあると疑いたくなるのが、人の心理ですよね。

 

いろいろ「リサラ」について、使用者の声を見ていくと、辛口な声も結構あるんです。
「実際、使ってみて、効果がなかった。」という声もあります。

 

 

 

公式サイトを見ると、アンケートで90.7%の人が高評価をしていますが、肌に使うものは、個人差のあるもの、肌に合わず、効果を感じられない人がいるのも事実です。
中には、「1ヶ月使ったけれど、効果がなかった。」という人もいました。
これだけ、継続して、効果がなかったら、残念ながら、やはり肌に合わないのだと思います。

 

 

 

★「効果なし」でも5日間は続けてみましょう!

 

ただ、「効果がない」と感じても、5日間は続けて欲しいと思います。
というのは、リサラに含まれている「高純度クロルヒドロキシアルミニウム」という成分が、汗を瞬間ガードしてくれるのですが、この効果が5日目以降にぐっとあらわれやすいと言われているからです。

 

だから、せっかく買ったのに、三日坊主で「効果がない」とやめてしまってはもったいないですよ。
5日間は続けたほうが良いと思います。

 

 

 

 

★それでも「効果を感じない」時には・・・

 

それでも、効果を感じないときには、二つ、さらにやってほしいことがあります。

 

 

一つ目は、二度塗りです。
一度塗った後、1〜2分でべたつきがなくなるので、そうしたら、もう一度、重ね塗りします。

 

 

二つ目は、塗るときに、脇を清潔に拭き取ることです。
前日の夜に、お風呂で清潔にしても、翌朝、リサラを塗るときには、脇汗をかいていたりしますよね。
塗る前に、汚れや水分をしっかり拭き取り、たっぷり塗ることで、効果を実感しやすくなりますよ。

 

 

 

この二つの方法でさらに効果を実感しやすくなるそうです。
また、買った方は、リサラの電話相談窓口もあるので、そこで相談すれば、個人的にいろいろな質問に答えてくれますよ。

 

公式サイトはこちら!

リサラ

http://www.withcosme.com/

 

 


inserted by FC2 system