リサラを最安値の「25%オフ」で買えるお店

リサラを買いたいけど、どこで買うのが一番安いのか??

 

なんと、定価より1,000円も安く買えるお店があります。
リサラは、1本が通常価格3,980円ですが、1,000円も安く25%も割引で買えるんですね。
そのお店とは、意外ですが、「公式サイト」なんです。

 

 

公式サイトで買えば、何でも25%オフか?というとそうではありません。
公式サイトでも、1本だけ買おうと思うと、3,980円にさらに送料が600円かかります。

 

しかし、「定期コース」で注文すると、25%オフの2,980円で、なんと送料も無料となります。

 

 

 

ただ、「定期コース」には注意点があります。
それは、最低3回は受け取らなければならないのです。
リサラを気に入った人にとっては良いですが、初めて注文するならば、1回は1本だけ買って試してみるほうがよいかもしれません。

 

リサラのアンケート結果や口コミをみると、高評価が多く、汗を抑える効果を感じた人が87.5%、使い続けたい人は98.1%とかなり高いパーセンテイジですが、効果の感じ方や、肌質に合うかは人それぞれです。

 

口コミの中には「自分には効果が感じられなかった。」や「制汗ジェルの臭いが気になる。」などの意見もあるので、一度使ってみて、気に入ったら「定期コース」のほうが安心かもしれません。

 

 

 

★朝、塗るだけで1日サラサラが続く

 

リサラの良さは、持続力だと思います。
朝、塗れば、効果が1日中続き、脇もサラサラです。
何度も塗りなおさなくて良いのは、負担も少なくて、経済的ですよね。

 

どうして、長持ちするかというと、理由は大きく2つあります。

 

 

@薬用成分で、脇汗を瞬間的にガードします! 

 

「高純度クロルヒドロキシアルミニウム」が、汗を抑えて外に出さないので、脇汗が流れないようになっています。
さらに、植物エキスが肌と毛穴に働いて、1日サラサラな肌でいられます。

 

 

 

Aお茶のエキスが汗ジミをブロックします。

 

肌を整える作用のあるお茶のエキスのカテキンが、肌を刺激から守り、お肌を清浄に保ってくれるので、汗ジミも防ぐことができます。

 

公式サイトはこちら!

リサラ

http://www.withcosme.com/

 

 


inserted by FC2 system