「脇汗が40%減」って本当?リサラの実力とは

今、雑誌や新聞で話題の制汗剤「リサラ」ですが、何でこんなに話題なんでしょうか?
脇汗や汗ジミ用の制汗剤は、この時期たくさん出ているのに。

 

 

その理由は・・・
リサラは、汗の量が約40%も減るということ!
実際に、試験結果も出ています。

 

 

汗を抑える薬用成分「高純度クロルヒドロキシアルミニウム」が脇汗を瞬間的にブロックし、汗が流れないようにしてくれます。

 

この暑い時期に、40%も汗が減ったら、汗のストレスからも解放されますよね。
滝のような汗がピタッと止まり、汗ジミもできなくなるので、夏のおしゃれも楽しめますよ。

 

脇汗専用とは書いてありますが、脇以外も高い制汗作用があるので、手や足、背中など気になるところに使えます。
赤ちゃんから、お年寄りまでつかるように無添加で、余計なものは入っていません。
合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンなどが入っていないので、肌への刺激が全くなく、敏感肌の人にも安心です。

 

そして、薬用成分配合なので、効果もしっかり実感できます。
だから、9割以上の人がリサラで効果が実感できたと答えています。

 

 

 

 

★リサラのコスパはどうか?

 

効くといっても、高ければ、買うのにはちょっと躊躇しますよね。
「リサラ」のコストパフォーマンスはどうでしょうか?

 

リサラは、1本3,980円です。
それに送料が600円かかり、合計4,580円です。
1本30ml入りで、およそ1か月分です。
30日で割ってみると、1日152円くらいです。

 

1日1回朝塗れば、効果は1日続くので、そういった点では経済的かもしれません。

 

 

もっと安くなる方法としては「定期コース」で注文することです。
定期コースなら、1本2,980円で、送料も無料になります。
そうすれば、1日あたり99円です。

 

暑い時期はしばらく続きそうなので、この時期なら、定期コースでも無駄がないかもしれませんね。

 

公式サイトはこちら!

リサラ

http://www.withcosme.com/

 

 


inserted by FC2 system